ヘビ年baby総勢19人×ママ達の

巳年会ねこへび が行われました



ビックリマークビックリマークきらきらビックリマークビックリマークきらきらドキドキドキドキ







モデルさんや女優さんなど色んなママが居ましたきらきらはーと



沢山過ぎて
ウォーリーを探せみたい嬉しいsao☆

いっちゃんはどこだーダッシュビックリマークビックリマーク





サーチ





サーチ






サーチ


居たーかおビックリマークビックリマーク




笑嬉しいきらきら



キレイなママがいっぱい悔し泣きアオキラきらきらはーとはーと




19人みんなとはお話出来なかったけど





同じ歳の赤ちゃん達だから
色んな事聞き合って情報交換出来ましたはな





お揃いのパープルのエルゴママも居たはーとぴよ





19人みんな並べて撮りたかったのですが

はーと
可愛い嬉しいはーと



今回は断念・・

寝てる子も居れば泣いてる子も居て…
そりゃ難しいですよねsao☆



現在人見知り&場所見知りがMAXないっちゃんは

最初ずっとビービー泣いていましたが泣

やはり赤ちゃんに興味が凄くあるみたいで
赤ちゃんを見ると泣き止んでお話を始めたりしていましたぱんまんきらきら

こうやって他の赤ちゃん同士遊ばせてあげると
凄く喜ぶいっちゃん

脳にも凄く良さそうですよねきらきら


お喋りしてる子はさすがにまだ居なかったけど歩き回ってる子は居ましたダッシュきらきら


体は中では
いっちゃんが一番どっしりツン大きかったなぴよ

ぷくぷくの赤ちゃんは何人か居たけど
10kgの子は多分いっちゃん位でしたキャー嬉しいきらきら


成長は本当にそれぞれ。

健康に丈夫に それが一番です桜の花びら


帰り際、名前&誕生日入りの可愛いヘビクッキーまで頂いて





とても楽しい巳年会でしたいぇ~い☆アオキラ

次回も楽しみだなぁきらきら





お返事

山ちゃん
逃げたりもしなくてぶーぶー
痛みはなさそう?です嬉しいキャーきらきら


たくぼーさん
兄弟っていいですよねトイレきらきら
コテツ達見ててそう思いますena
さっきもいっちゃんが赤ちゃんクッキー食べていて、
それを狙い、欲しがるコテツに
いっちゃん手でハイッてあげちゃいましたかおO(≧∇≦)O
可愛いやりとりでしたはーと