相変わらず凄く仲良しな二人なんだけど




コテツに新しい伸びる乳首汗 が出来てて

(イボのような?もので、悪いものではないそうなので取らずにそのまま付いています汗)






それが気になり出したいっちゃん …







掴んで  ハッ!









ひっ…引っ張った  かお







笑笑笑ツンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
取れちゃうよーツンビックリマークビックリマークビックリマーク



けどコテツは痛くないみたいで?

姉らしく  ドンと構えて引っ張らせていました


ビヨーンsao☆ ツンきらきら





・・・








お返事

山ちゃん
毎年の桜さくらはな素敵イベント(*´∇`*)
いっちゃんボールハウスは
赤ちゃんならあと一人くらいは入れそうO(≧∇≦)O嬉しい嬉しいきらきらきらきら


まなぶさん
キレイでしたぁ(о´∀`о)(о´∀`о)虹ブーケ2黄色い花コスモス