曜ちゃんから

素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


娘の名前入りの入園グッズにこっ!ハート





ハートレッスンバック
ハート布巾着
ハートランチ巾着袋
ハートランチクロス

惚れ惚れするピンクにさくら2 高級感ある柄が可愛い~泣ハートハートハート


名前もピンクの刺繍で入れてくれました光↑ハート


曜ちゃんありがとう~泣ハート



入園前にもフライングでらぶゆーさくら2




使っちゃいます赤ちゃんハート
せっかくなのに名前隠れてごめんなさい涙


巾着は凄く便利らぶゆー    別名 何でも袋です嬉しい♡

お着替えやおもちゃ、おむつ入れでもいいかな赤ちゃん♡



バックは雑誌もスッポリ入るサイズで




これもかなり便利で使えます(´∀`*)vハート


あっちなみに ひよこクラブ楽しい~(´∀`*)v嬉しいきらきらきらきら

たまごクラブは毎月読んでたけど
出産してからは初めて買ったひよこクラブあひる

色んな情報載ってて勉強にもなる~イェイ❤





プレゼントしてくれた入園グッズは黒ネコ。ハート


一歳過ぎる娘の居る曜ちゃん自ら拘りを持って出来たハート

SPARA×熊田曜子のコラボ商品だそうですはーと中空きハート


↓曜ちゃんのblogで詳細が見れます赤ちゃん*!


入園グッズシリーズ



出産祝いや入園祝いに本当ピッタリ喜び中空きハート


名前を入れてプレゼントされたら
たまらなく嬉しかったもん泣ドキドキドキドキドキドキ



私もお祝い事の時にお友達にプレゼントしたいなハート



他にも可愛いピンクのベビー食器もありましたいーなーj

ベビー食器


ベビー食器も超可愛いえ゛!いゆう1泣いゆう1

こんなに可愛い食器だと離乳食もルンルン楽しく進みそうだな(´∀`*)v*!


赤ちゃんハートハート





ルンルン音譜

レッスンバック持ってどこ行こう赤ちゃんいゆう1 (´∀`*)v*!












お返事

山ちゃん
みーんなママでした嬉しい赤ちゃんきらきらきらきら
みんな相変わらず可愛くてパワフルで
Baby達もみんな可愛かったです(*´∀`)♪
当時が懐かしい~(´∀`*)v*!*!テレビポケベル