朝から

浅田真央ちゃんを見て

再びウルウルと…  感動し


最後    ポーズを決める瞬間きらきら


涙




チャンネルが変わった じーにょ









最近リモコンを見つけると真っ先にいじくるいっちゃんの仕業でしたじーにょ!!


なんて絶妙なタイミングじーにょ‼ 水色





灯りをつけましょひらめき電球ぼんぼりに~音譜

お花をあげましょチューリップ赤桃の花~コスモス

   五人囃子の笛太鼓~  今日は楽しい雛祭り~音譜




少し早めの雛祭りのお祝い黒ネコ。❤


ママが可愛いお雛様をくれました





ホットマンのお雛様タオルいゆう1

額に入った壁飾りですいゆう1




桃の花を買ったら

ガーベラが1本  混ざっていましたコスモス




元気が出るビタミンカラーヒマワリラブラブ


今日はいっちゃん




スカート履いてみたましたにこ♥akn♥




嬉しい

90のサイズがピッタリあひる


チラシ寿司は わらい




沢山作って残っているので

明日はおいなりさんにしようかないゆう1キティ