離乳食


10倍粥
お野菜 それぞれ製氷器で凍らせた物を

フリージングパックに入れて保存しています



これらを混ぜたりアレンジして
お粥と混ぜたりしていますキラキラ

そろそろパン粥を始めよー食パン期待すまいる*!



いっちゃん


親戚からおもちゃのおさがりキャンディー






懐かしーラブラブ!

おままごとセットラブラブ!


プラスチックのお野菜や果物がいっぱいで

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

マジックテープでくっついてる玉ねぎやニンジンを
おもちゃの包丁でザクッ と切るあの感触


懐かしかったーラブラブ!





カゴから自分で掻き出すように出すわ出すわかお


出来る事が本当に日々増えて行きます




お座りもだいぶ安定



おままごとセットは色鮮やかで目新しい為か

一時間位真剣に遊んでいました好き




↓ これはまださすがに・・





早いですがじーにょ*!












お返事


山ちゃん
可愛いですよね喜び
たまんなかったー好き
スリスリーらぶゆーおんぷ