出産後初めてユキと会ったラブラブ

臨月に会ったぶり期待すまいるはーとあか





いっちゃん「命」ってしてるみたい嬉しい


ユキ顔ちっちゃいから
いっちゃんと同じくらいかな(笑)( 〃▽〃)


見つめ合い喜びキラキラ





いっちゃんも将来ユキみたく美人さんになぁれ~ラブラブ!ラブラブ




最近は何でもまず口に入れるいっちゃん。






私の手や
おもちゃや抱っこ紐 色々口に入れて
舌触りで何か確かめてる感じにひひ


そして吸ったりしてるのですが、

お腹がすいていると


私の指や

とにかく口元にあるもの全てチューチューチュー



チューチューチュー




私の腕も





チューチューチューツンビックリマークビックリマーク爆弾



先日友達が
お風呂で赤ちゃんを洗っている最中に腕を吸われて
真っ赤になっていましたが


本当に凄い吸引力にビックリかおビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ものの数秒でこんなにくっきり内出血かお


なんだか 感動しちゃいましたぐすんっラブラブ
 





お返事

山ちゃん
さっぱりスッキリしましたO(≧∇≦)Oキャーキラキラ
期待すまいるキラキラ
産まれた時からずっと長かったから
いっちゃんにとって初の短い髪です喜びキラキラ




いまちゃんさん
ありがとうございます*!

私も…授乳のたびツン よく食べますいちごオレンジぶどう

お乳大好き。。お陰で私は太らず栄養はほとんど娘へ行き、見事に今8.6kgかお
でもふくぷくして最高に可愛いですよね(*^^*)
健康優良児ビックリマークビックリマーク お互い楽しく頑張りましょうね期待すまいるキラキラ




ちいこママさん
発熱しょぼんドンッ大丈夫ですか?泣
ゆっくり静養したくても
出来ませんよねしょぼん気も休まらないししょぼん

今日も急激に寒くなったので
温かくしてくださいねコスモス
早くよくなりますように星お月様アップビックリマークビックリマーク\(^o^)/