昨日の予防接種。



肺炎球菌
Hib
ロタ

三度目の接種が終わりました病院

あと四種混合の二度目の接種。


計3本の注射と
口から飲む生ワクチン

4つの同時接種。


可愛い可愛いぷくぷくな太ももさんと泣



両腕それぞれに泣





私でさえ

3本の注射は本当に嫌だもん

いっちゃん本当に頑張ったよ泣泣ビックリマークビックリマーク


そしてやはり今回も


夜中に注射を思い出してか三日月
いつもにない夜泣きが頻繁に泣泣


朝起きると体が熱っい(;´д`)

お熱を計ると




38.1℃もお熱が上がっちゃいました(/_;)/~~

本当に体がアッツアツのホカホカ泣

今は授乳後そのまま抱っこで寝てしまったので




起きたら首もとや、
脇の下を保冷剤で少し冷やしてあげようと思います雪雪の結晶


早くお熱が下がりますように。。星





おぺんじーぬ
('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)


まほママさん
びっくりですー!!!
一緒にお寿司を!!∑(゚Д゚)
私3人の席だったんですが、そうでしたか?
お目めのパチクリしたママさんかなぁキラキラ喜び
隣にいたメガネのママさんは先日予防接種でお会いしたんですよ(*^^*)
お互い楽しい子育てしましょうねドキドキ


やまちゃん
いつも変わらずありがとう(*^^*)ございます(*´∀`)
赤ちゃんランド音譜 
映画の世界のようでした(*´∀`)
みんな可愛くて可愛くてたまらなかったです(*^^*)


ひらたさん
そうですよね!!!(*≧≦*)
気にしない!そうします(笑)( 〃▽〃)
ありがとうございます☆!!!