ニコジョッキー(o^^o)

今日は

これにこれ乗せたら美味しいんじゃない?
ってテーマで

ビスケットに乗せたら美味しいもの!をみんなで持ち寄りました

私は

佃煮ののり



胡麻ふりかけ

[みんな:01]

佃煮ののりは
かなりの高評価☆(≧∀≦*)ノ


他・・

みんなが持って来たものでオエッとしそうだったのが


メンマ[みんな:02]

缶詰鳥レバー[みんな:03]


わああ[みんな:04][みんな:05]

想像しただけでまたやばーい[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:01



続いて格闘技のチカラ☆!!

ゲストは茂木康子選手!!

JEWELSという団体のプロデューサーもやられているそうです

公開生放送という事で
沢山のお客様に沢山の歓声☆(≧∀≦*)ノ

photo:02



茂木選手はトークがとてもお上手で
頼りたくなるような貫禄の持ち主!

今日もとっても楽しい会になりましたo(^▽^)o[みんな:11]ドキドキドキドキドキドキ