今日も寒かった雪雪の結晶

photo:02



完全防備でお出かけです[みんな:01]

photo:03




nananaなでしこベガスタイル[みんな:02]


毎週金曜日PM21時~CS216CHで放送中です(*^^*)

photo:04




YOU-TUBEでもご覧頂けます(*^^*)


NaNaNaなでしこベガスタイル



photo:05



今日はジムの休館日。

という事で
岩盤浴で汗いっぱいあせるアップアップ

photo:06



ラクーアへ初めて行きましたが

いいビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!

凄く イイラブラブ!キスマークビックリマークビックリマークビックリマーク

足の指で良さを表現ラブラブ!あし

photo:07



イイラブラブ!クラッカーキスマーク

いっぱいのお風呂に
露天風呂、岩盤浴いーーっぱいラブラブ!

また行くんだーいニコニコクラッカー

ダイエット中の外食は

photo:10



蕎麦ラブラブ!クラッカー

小分けにされてて
色んな味を楽しめたから満足満足(*^^*)
満足しちゃった[みんな:09]


先ほど終わったニコジョッキー(*^^*)

photo:08



色んな事を根掘りは掘り⁈音譜
聞かれましたぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:09




楽しかった[みんな:06][みんな:07]




明日16時から

森本さやかのリラックストリーム

ゲストには


小学校の同級生のシンガーソングライター


さとうあいちゃん にひひクラッカー

一時、ちくわ として2人で代々木公園等で歌っていましたにひひクラッカー

久しぶりだから楽しみだなぁ[みんな:08]


いっぱい語ろうドキドキ

2人で作ったオリジナルソング

コテツ

も歌う予定ですにひひクラッカー

お楽しみにードキドキドキドキドキドキ