イルミネーションが
ワクワクさせてくれるね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:08



街中には・・

photo:02



サンタクロースの渋滞が叫び!!

photo:03



あちこちに!!叫びクラッカー

photo:04



迷惑になるのはだめだめだけど
少し嬉しいびっくりでした(*^^*)

大晦日やクリスマス[みんな:04]

その他も笑 よく一緒に居る

photo:06



親友カップル[みんな:05][みんな:06][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:05


photo:07




三人でプリクラだよードキドキ

7年目の2人だから
毎年快く一緒に居てくれます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

カップルっていっても この2人に関しては本当
親友通しの2人みたい女の子男の子
カップルと居るって感覚がいつもないショック!ラブラブ!クラッカーラブラブ!チョキ

もーさ、三人で付き合わない?
って言ったら

2人同時に

そうしよう‼だってにひひキスマーク
冗談でも笑ったぁキスマークにひひキスマーク




ヴヴン。
先日158ラブラブ!を出したボーリング。

誰より張り切って行って来たよー‼(=´∀`)人(´∀`=)


photo:09



ッエイッ


photo:10







ガーンカゼガーンカゼ
カゼカゼカゼカゼカゼ

…81という結果で。

史上初

1ゲームで帰りました。

ぎゃはははは笑笑[みんな:22][みんな:21]


何よりも気を使う2人が
今日はたまたま調子が良くなかったんだよねって

[みんな:15][みんな:16]

帰り支度を始めてさ[みんな:17][みんな:18]

ゲームセットだよね[みんな:19][みんな:20]
エーン[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]しょぼんしょぼんしょぼん