ノンアルコールでかんぱーいドキドキ


森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-1


ようちゃんドキドキようちゃんママとドキドキ

わたしのママは本日欠席でしょぼん


3人でお食事ハート


森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-1_ed.jpg


美味しいお鍋にお鍋

焼き鳥もいっぱい腹っ!

森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-1


まぁた食べ過ぎてしまったショック!あせる


美味しくてしょぼんラブラブ!キスマーク

よーちゃんが急に 「チャオツー」 (間違ってるかも。。)

と中国語で言うので 森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-DIMG0485.GIF


私も 「アロイナカー」 とタイ語で返し 森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-DIMG0485.GIF

その後 各国の言葉で 美味しい を連呼し合いましたsao☆


たった2~3各語で 限界はすぐに来ましたが 笑


 森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-DIMG0485.GIF



箸置きでリボンリボン口紅

何でも出来ちゃうよーちゃんに教わりましたリボンドキドキ

森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-1


最近ダンスへなかなか行けないのであせる


撮ったムービー見ながら二人で復習森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-20100607122026.gif 音譜


座りながら二人でベリーダンスレッスンクラッカー森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-20100607122026.gif 音譜 森本さやか オフィシャルブログ 「sayaka morimoto」 Powered by Ameba-DIMG0485.GIF


発表会に向けて頑張っていたけど

 急遽参加出来なくなっちゃったのですしょぼん


けどドキドキ次に向けて頑張るんだぁいドキドキキャードキドキ



ひらめき電球おぺんじーぬ


sakura-sakeさん

クヒヒ☆ぜひそれで召し上がってみてくだせえ(´∀`*)v


山ちゃん

そう!!ステーキキャーふにふに柔らかかったあ泣

昨日はセレブになれたかちら(´∀`*)v*!


バルセロニャさん

お肉の歌!!キャー音譜きゃははああにひひ

ワーンツー音譜音譜ニックーニックー私はお肉で出来てるのぉ音譜


kabapapaさん

お相手は・・ドキドキ お仕事のスタッフさん方でしたぁ笑う

美味しいお肉を頂いたので私も頑張らなきゃですо(ж>▽<)y ☆


まさまささん

最近なかなか行けていないのですう。。でも近々行く予定でするん!!15

明日も暑くなるみたいです~ラブラブ!


カズさん

私見てもつ焼き?!(・∀・)

なあんでえキャー肉肉しいからかちら?にひひクラッカー


じゅん坊さん

美味しかったああああよおおいいなハート