モリパパに会いたくてラブラブ

ご飯食べよー電話って電話したらケータイ


焼き肉中だったのでご飯 お邪魔させて頂いたのだべーチョキ


パパの会社の方と お相撲さんもお相撲1。 一緒だった キャー



☆☆☆森本さやか☆☆☆-2010060522070000.jpg


私の上の方は 井筒部屋の肥後さん力士7。

モンゴル出身の強 鶴竜関と力士5。 付き人の浪速竜さん力士。


お相撲さんは食べるのも仕事?なのにモグモグ。

お肉焼いてもらっちゃって sei

お相撲さんになった気分で力士。 お腹膨れるほど食べました体脂肪


ごっつぁんです力士。


このユッケのお寿司泣


☆☆☆森本さやか☆☆☆-2010060419570000.jpg


唸るほど美味しかったです泣ラブラブ


ほんと ごっつぁんです力士。


9月場所相撲

モリパパと応援しに行く予定だぁあい相撲 相撲 


どすこい力士。 テレビ。テレビ。音譜