PELLOぶーふ♥ha-to


ばーちゃんの誕生日馬券が

当たってしまいました


いくらついたかな??

ドキドキ DOKIDOKIドキドキ


森本さやか!!-DVC00057.jpg


ドキドキ DOKIDOKIドキドキ


・・・


Waaaaaaaaaaaaaaaaanビックリマークビックリマーク



森本さやか!!-DVC00061.jpg


どうしよわああああああああああああい!!!!!!


100円が100円玉

6万円にお金大変身でーーーーーーすしあわせ1男Jクラッカー


いやらし写真ラブラブ!じゃあああああああああああんドキドキラブラブ!ドキドキ

森本さやか!!-DVC00071.jpg


うひひっひ~~~にひひにひひチョキ

いいだろ~~~にひひにひひチョキ



とかいってーーーーーーーーーべー


とったのはーーー

ラッキーじーさんリアルサンタ

わたくしの競馬師匠。 うちのジーさんでしたあああ笑笑うハート


森本さやか!!-DVC00055.jpg  森本さやか!!-DVC00078.jpg


LOVELOVEじーさまですーーー♥akn♥


よかったよかった幸せ↑↑


ジーサマはね、

宝くじとか、競馬とか、

おっきーのがよくボーンと当たるんです。


それは、ジーサマは

当たった幸せをみんなに分け与えよう!分け与えたい!と

心から思い、必ずやる人だからだと思うデス。


今日なんかも私にも、周りの知らない人にも(笑)

配ろうとしちゃうもんだからツンsao☆アップしてないよ止めたグッド!


美味しい果物や野菜なんかも

いっぱいあると1日かけて近所中に配りまくるし笑う


そんなジーサマには

幸せやラッキーが舞い込んでくるのも

納得出来ちゃうですぐぅ~。ハート


ま今日はジーさまのプリンセスおうかん

ばーさまがお力を貸してくれたみたいです(*^-^*)流れ星22