先日ウレスジ会が行われました上々リンゴ


十代の頃ニカ★

よみうりTVでやっていた番組ですL・ヨグルティキラキラ


森本さやか!!-DVC00368.jpg

チューリップワハハ本舗の

おはな勝栄さんおはな飯塚俊太郎さんおはなてるやひろしさん

みんなみんな大好きですー><2おいしい


そしてね

ま上の写真でもお分かりになるように

一番手前のメイクのイッチャンayaルージュ


森本さやか!!-DVC00366.jpg


もんのすごーーーーーーーーーーーく

誰かに 

誰か~~~に

似ていませんか 。。。


誰だろう顔文字(+´・_・`+)ン?


?おまめ


?


ん?



ひらめき電球

顔文字



奈良美智さんの
森本さやか!!

絵 でしたツン おかっぱ!!!!


現代美術家の奈良美智さんの絵にそっくりでした(´∀`*)v笑う

スッキリーハートaiai幸せaiai


そしてベルベル


毎年茅ヶ崎で行われているキティーちゃん

孤島 「えぼしのこころ」 ◕`∀´◕イチゴ

今年は☆明日行われるそうですキラキラ


私は07’年にMCさせて頂きまして

その模様の動画を先程発見したので笑↑↑

http://eboshinokokoro.jp/pc/result/eboshinokokoro07.html


見てみてねハート