の夢を見ました赤ちゃん


べー 

 

夢に詳しいイヅミ(あかりママ)によると

何か新しい事を始めたいとかそういう前兆らしい

ビックリしたよ
夢から覚めたらお腹を大事に抱えてさすっていたの

あーベックリベックリべー

思い当たる節は全くないんですがね *ぁパー

赤ん坊コテツハート
森本さやか!!-DVC00292.jpg  左矢印オムツだってするんです赤ちゃん


森本さやか!!-DVC00245.jpg  矢印おパンテだって履くんですツン


先日も知らない酔っ払いギャルに信号待ち中ギャル

うわぁまじクリソツっすねー


  っわウリふたつっすねーー


私とコテツの顔を見て
クリソツだなんて言うんす

ギャルの図々しさからか
酔っ払ってか

普通躊躇でもしてくれる言葉を堂々とツンファック!

私。内心嬉しいんだけどなんかムカッとし(ごめんコテ汗

でもムカーなんて言えないんで


うれしっすー曽根さん

と言い残してサッサとけーりましたかおパー


しかもその時信号待ちでたまたま

っ違うか!
というポッチャリした芸人さんが居て

爆笑してました

私たちを見比べてかおチョキ


アハ

アハハ

ハハハハハ     ・・・・・