ぶたさんHelloぶたさん

森本さやか!!-DVC00247.jpg


I am Kotetsu & Morimotto-ひまわり


today talk with friend. so she said ,she will go to U.S.A about RYUUGAKU~ペロキャン


そう 友達んぐが今秋から留学するんです(↑めちゃくちゃ英語)

1年~3年も(;▽;)あげあげ

めっちゃいいこっとすー 行けるなら私も行きたいっcvbhn

もー けーってきたら ベラベーラのブラブーラですよ


私も駅前留学でもしようかと 思ってます


最近はスカイプで「オンライン英会話」なんてのがあるみたい

ポイント制で でも25分400円?とかかなりお安い!!!


最近面白い話を聞いたの

なんか 語学とか堪能な人は想像力とか感受性豊かで 右脳 が発達してて

計算とか堪能な人は論理的な考えで  左脳 らしい


ウプ屁 私間違いなく うっのーーーーのう


数学  やっだ~~チョキDASH!

でもさー高校のとき サインコサインタンジェント の時

学年でトップとったんだからね~ 一回だけ まじ 見事マグレに~

あでも 1番下のクラスの中で の間違いかもしんない

でも トップはトップ なの。


だから 右脳 も 左脳 も 両発達で頭がおっきーの~フッ 


顔もおっきーのはぁ?! *ぁ


( ̄▽ ̄;


海外で英語しゃべる機会とか 私タイ語が出てきちゃうんだ汗

混ざっちゃって訳分かんなくなるの汗

なんだっけな前もさ 

ナントカカントカ ってかっこつけて英語で言って 「やだー」とか言うのに マイチャーーイ!!

とか素で言っちゃって恥ずかしいみたいな汗


ああ 英語ペラペラマシーンになりたいっす

こりゃ 駅前留学か・・・あは