森本さやか!!-DVC00203.jpg
ゴルファー私
(-´▽`-)

打ちっぱなししか行ったことない私は
ゴルフのコースに初めて出ました!

以前、世界の上田桃子さんはじめ、横峯さくらさんなどのコーチ
江連コーチに指導を受け


「可能性があるよ!プロを目指すのは今からでも遅くない」


言われたんです


江連コーチに
私が

マジで

デジマ

冗談みたいだけど
冗談だとしても
言われたんです

写真のフォームは
本番と違うんだからッ

だって今日は

あいや
今日は

日本でやったら大ヒンシュクの腕前でしたが
ワヒャッ

一ホール回るのに
私のせいでオッソイオッソイ

までも
江連コーチ公認私

ヘヘッ


土砂降りの中だたので
風邪ひきそ~だ~い

までも
江連コーチ公認私


ウヘヘッ

まじのマジで江連コーチ公認私


遥か昔に

ギャフッ

今は

多分

冗談であっても言われないでせう