キラリンただいま~~~おほほーん


サイパンツから帰国(´▽`)ピアノ

サイパンツは何度行ってもとっても癒される南の島ですmomi2*


森本さやか!!-DVC00094.jpg

マンゴーの木もあたよハート
森本さやか!!-DVC00004.jpg

あれおかしいな これまでモザイクみたくなってるう-;;


カニ何年か前にダイビングライセンスをサイパンで取りましたが孤島

しばらく潜ってなく

久しぶりに潜ってキターーまっくろけ顔


久々だったから練習もバッチリいっぱいべーっだ!


この日は波のうねりが強く

ま気持ち 波酔いしそう。。。な感じ だけどだいじょぶだいじょぶーーーーーーかおラブラブ

と張り切ってGOかお


森本さやか!!

見てこのブルーーーーーーーーークリアーなブブルー(´▽`)海と島くじら

みんなに見せたかった写真です照笑顔

森本さやか!! あまりの綺麗さにはしゃぎきゃー!!


はしゃぎクラッカー


はしゃぎすぎてマリオきゃークラッカー



森本さやか!! ←緊急援護*はっ*ぁ 354354

直ちに水上へ。 溜め息


354354


あまりの気持ち悪さにふー

もうダメサインを出しました○| ̄|_


もう少しでムンクの叫び水中で大変なことになっていた汗チョキ


今回は2~30分しか水中に居れなく

お魚にもおさかな少ししか会えなかったけども金魚


(0^0^0)上げ上げとってもリフレッシュしま  あしてないな


とっても気持ち良かっ あ良くないなえー


でもとっても楽しか かったあああああきゃっにひ(0^0^0)ラブラブ!にひひクラッカー


その後はすーぐ元気になただよ(0^0^0)fly2
森本さやか!!-DVC00029.jpg 久しぶりの水着・・・

ヘヘヘ まだまだいけるどら みたいなんふ。

*ぁえーーーーー*ぁ 


ヴヴン ヴン。


今回たまたま週に一度行われるストリートマーケットに遭遇顔↑ぺぎー


こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんないっぱいの人達なっ・・・なんと!!!
森本さやか!!-DVC00061.jpg
屋台がズラリと並びすげ~ラーメン食事

伝統的な踊りを子供たちが踊ってたりたらこ
森本さやか!!-DVC00062.jpg すごい活気でしたああ・・・あはキラキラキャハハキラキラ


今日はもう寝ますキラキラ

だってさっき出来上がる手前で全部消えたのblog~~~涙悔し泣き

明日も朝早いので

おやすみなさーい(*^-^*)ラブラブ