平成JUMPファン、龍太郎ファン、SEVEN・BESTファン、ジャニーズファンの仔!!龍太郎を、皆で、応援?して、「また、ジャニーズやりたいな」とか、「JUMPに戻りたい!」って、龍太郎に思ってもらえるように、皆で、支援しませんか?ファンの力で、なんとかしましょう!!!