はじめまして!!


平成JUMPが大好きな、中2ですアップ


森本君が、無期限の謹慎処分を受けたじゃないですかDASH!


それで、ウチ思ったんだビックリマーク


こーゆーふーに、皆、龍の事、待ってるんだよビックリマークってのが、龍に伝われば、また、


ジャニーズに、戻ってきてくれるんじゃないかなはてなマークって、マジで、思ったビックリマーク


確かに、そんな、簡単じゃないし、龍や、事務所の人が、このブログを見るかどうかも


わからない状態だけど、なんも、行動しないで、辞められるのも嫌だからビックリマーク


ファンなんだったら、味方してあげようビックリマーク


それから、龍に、反省してもらえばいいんだからさDASH!


だから、皆で、龍の事、応援しようよ!!


龍なら、大丈夫だよビックリマークって、広い心で、見てあげようよラブラブ


皆さんビックリマークコメなどで、意見聞かせてくださいDASH!


よろですビックリマーク