はじめまして![]()
平成JUMPが大好きな、中2です![]()
森本君が、無期限の謹慎処分を受けたじゃないですか![]()
それで、ウチ思ったんだ![]()
こーゆーふーに、皆、龍の事、待ってるんだよ
ってのが、龍に伝われば、また、
ジャニーズに、戻ってきてくれるんじゃないかな
って、マジで、思った![]()
確かに、そんな、簡単じゃないし、龍や、事務所の人が、このブログを見るかどうかも
わからない状態だけど、なんも、行動しないで、辞められるのも嫌だから![]()
ファンなんだったら、味方してあげよう![]()
それから、龍に、反省してもらえばいいんだからさ![]()
だから、皆で、龍の事、応援しようよ![]()
龍なら、大丈夫だよ
って、広い心で、見てあげようよ![]()
皆さん
コメなどで、意見聞かせてください![]()
よろです![]()