娘達と、YouTubeでスタートゥインクルプリキュアのスターカラーペンダントの変身シーンの動画を見つけて、テレビに飛ばして見ながら
変身の練習をしてみました。

スターカラーペンダント


カラーチャージ

画面のプリキュアと一緒にペンを抜くタイミングを合わせると曲も一緒のタイミングで始まり

ずんちゃずんちゃ…
き~ら~め~く~♪とはじまり



あこが~れの~わたしえがくよ~
のあとに


プリキュアがペンをペンダントに近づけるのですが(画像がキュアセレーネに変わっててすみませんアセアセ)


そのタイミングに合わせて





ペンをペンダントに近づけると、
ペンの中の磁石がペンダントの中の磁石と反応して
効果音が出て、なんと色もキラキラキラキラ変わる!!!

これ、すんごいわーーー!!!ラブラブラブ


娘達と30分間交代しながらエンドレスリピートで踊りました(笑)
楽しすぎる照れ照れ照れ


もし、スターカラーペンダントを買われる方がいたら、是非とも
DXを買うことをオススメします♥️

(追記)ペンダントにペンを近づけるタイミングは3回あります。
変身の動画を見ながら一緒にやると、より分かりやすいし楽しめますチュー毎週日曜日のプリキュアの変身シーンの時に一緒にするのも良いかもです。


ちなみに、はぐたんぺんは
はぐたんの声が入ってました~照れ

はぎゅ~ラブラブ

日曜日が楽しみだ~ラブラブ