昨日行って来ました。
次女の両耳中耳炎は良くなってるけど、鼻水多いから鼻水出しやすくする薬出しとくねー✨もう、来なくても大丈夫よ♥️と先生。

長男、ここ数日咳き込んで起きるなぁとおもってて、ついでに耳鼻科で診てもらったら
両耳中耳炎再発ーーーー!えーんえーん

また耳鼻科通いか…ショボーン

昨日は、週明けだからか?耳鼻科にかかる人がめっちゃ多くて…車内で一時間、ずーっとスタートゥインクルプリキュア関連の動画を次女と一緒に見てました。


「き~ら~め~く~ほしのちからで~あこが~れの~わたしえがくよ~音符
私は長男へ授乳しつつ次女とカラオケ状態(笑)


もう、歌詞覚えました(笑)


はぐたんペンのついたスターカラーペンダント
をお店で見つけて、かなり悩んだけど、買っちゃいました。私が欲しかった(笑)

春休みに娘ちゃん達と遊ぼう~✨
お誕生日は長女も次女も10月だから先になるし、どうせなら、新しいプリキュア始まって間もないうちに買って1年遊び倒した方が良いよね照れ

と前向きに考えてみたり。


早く中耳炎から抜け出したい~!