体に悪いから捨てる | YOSHIMI義美

YOSHIMI義美

☆RRR認定美姿勢・美脚スペシャリスト
☆2020ミスジャパン山口大会BC講師
☆パーソナルトレーナー
☆本質ダイエットマスターコーディネーター
☆整体師
☆RITMOS OT
☆山口県山陽小野田市在住

断捨離のテーマを変えてみた結果


平成から令和

令和に向けて

断捨離音譜

したいんです、前々からねニヤニヤ



気持ちはノリノリなんだけど
中途半端に終わりを迎えた後
小さく自己満足真顔合格

でも理想とする断捨離ではないことは誰よりもわかっていてDASH!


何でやろはてなマークと考えることすら面倒で

何も変わらないの繰り返し汗


今日ビックリマーク
前とテーマ変えてみました!!

断捨離基準を
好きとか嫌いとか、高かった
ではなく

自分の体にとって
良いものか?悪いものか?
で、判断してみよーおーっ!って

そしたら出るわ出るわ💦⬆︎⬆︎⬆︎


シューズたちスニーカースニーカースニーカー

このシューズはスニーカーカカトが高くて股関節を痛めたなぁえーん
コレは裏がツルツルして滑って、これも股関節に良くなかったなぁショック
コレは冬仕様で重くて、体力をすり減らしてたなぁぼけー
このシューズ、高かったんだよねぇ…でもどのウエアにも合わないんだよねぇ笑い泣き


自分の体に良くないから捨てる
って決めたら

罪悪感なく
ゴミ袋 イーッパイ捨てることが出来ました😂

仕上げに
お清めの塩が入っているお水で

玄関から拭き掃除