ヤル気と自信とよい人間関係を1週間で手に入れる方法 | ストレスを無くし人生を豊かに変える お家茶道の専門家 盛田純加

ストレスを無くし人生を豊かに変える お家茶道の専門家 盛田純加

日本の伝統文化である茶道
茶道は『おもてなしの心』を総合的に学ぶことができる習い事です。
しなやかで美しい所作が身について、男性も仕草がスマートで魅力的です。
季節のしつらえを楽しんだり、日常から離れて癒しの時間を過ごせます。
私なりの魅力をお伝えします

 

和心コーチ

 盛田純加 のブログにお越しくださり、ありがとうございますハート

 

 

 

昨日

令和天皇陛下の

 

「即位礼正殿の儀」

 

がとりおこなわれました

 

 

古来から長年にわたって

続けている

神秘的な儀式に

 

私・・・感動ビックリマークお願い

 

 

私、雅子妃殿下が大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

緊張しながらも

素敵なお姿をテレビの画面越しに拝見できて

 

とっても嬉しかったです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 
ヤル気と自信とよい人間関係を、たった1週間で手に入れる方法
 
 
ヤル気が出ないとき
 
あなたはどうしますかはてなマーク
 
 
無理にモチベーションを上げようとして
 
むしろ落ち込んでしまったりしていませんか??
 
 
 
頑張れば頑張るほど
空回りしちゃうことってありますよね
 
 
っていうか
 
私は、そんなことばっかりです笑い泣き
 
 
 
ネガティブにもなるし
落ち込んだりもする
 
人と会いたくないときもあるし
自信が無くなっちゃうことも多いですよ
 
 
 
そんな私がオススメできる
 
ヤル気と自信と
良い人間関係を
【たった1週間で手に入れる】方法です
下矢印
 
 



あなたのビジネスや生活の

夢を叶えるための

言葉の大切さや

心の在り方について

私が20年間習ってきた茶道の精神
 
を用いた
 
成功の極意を

無料でメルマガを書きました↓



今すぐクリック♪





あなたもこれから

ちょっとした「コツ」を掴んで、
 
 
成功を手に入れてくださいね♪







このメルマガは

茶道を知らなくても
 
和文化を知らなくても

誰でも

簡単に出来る内容となっています



花新しい世界を知ることができました

花こんなことで・・・ビックリがスゴイ変化となりました

花こだわっていた事から抜け出しました


などなど


無料なのに嬉しい言葉をいただいています音符音符音符
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございますハート①

 

 

 

 

 

 

 

お茶LINEでお友達になってください

プレゼントLINE@友達登録プレゼントプレゼント

まじかるクラウン成功者は知っているキラキラ~圧倒的に必要とされる人になる方法まじかるクラウン


特別動画3本を無料でプレゼントしますキラキラ

 

~プレゼントの受け取り方法~
盛田純加とLINEでお友達になる♪
  🔻🔻🔻
https://line.me/R/ti/p/%40sumika000

 ↓↓↓

友だち追加

 

ハートもし追加できない場合は

@sumika000 でLINE ID検索ピンクの♪

(@もお忘れなく)

 

 

 

 

 

  初めての方は→プロフィール

 

  インスタはこちら→インスタ盛田純加

 

  Youtubeはこちら→Youtube盛田純加

 

 

 

【常時募集】


 花 茶道はじめて!リビング茶道 in 愛知県 三河安城
    開催日はコチラ→LINEでお問合せください
            https://line.me/R/ti/p/%40sumika000

             ↓↓↓

            友だち追加

 

           ハートもし追加できない場合は

            @sumika000 でLINE ID検索ピンクの♪

            (@もお忘れなく)

 
盛田純加♪