いつも三日坊主になってしまう!継続できない根本的な原因 | ストレスを無くし人生を豊かに変える お家茶道の専門家 盛田純加

ストレスを無くし人生を豊かに変える お家茶道の専門家 盛田純加

日本の伝統文化である茶道
茶道は『おもてなしの心』を総合的に学ぶことができる習い事です。
しなやかで美しい所作が身について、男性も仕草がスマートで魅力的です。
季節のしつらえを楽しんだり、日常から離れて癒しの時間を過ごせます。
私なりの魅力をお伝えします

 

和心コーチ

 盛田純加 のブログにお越しくださり、ありがとうございますハート

 

 

お久しぶりです。。。

 

更新が滞っていてごめんなさい滝汗

 

 

ここ最近は

インスタをしていて・・・

  インスタはこちら→インスタ盛田純加

 

なんていい訳ですね

 

 

 

先日、クリムト展に行ってきましたアート

 

素敵な絵画に囲まれて

 

芸術の秋を堪能してきましたよ紅葉

 

 


 

 

 

 
いつも三日坊主になってしまう!継続できない根本的な原因
 
 
あなたは
 
「これをする!!
 
 
っと決めたら
 
継続できますか?
 
 
長く続けることって
結構難しくないですかはてなマーク
 
 
 
私は本当に飽き性で
やりたいと思って取り組んだことでも
 
ほとんどが三日坊主笑い泣き
 
 
 
 
そんな私が
 
継続できたことがあったんです
 
 
 
 
 
今夏、全身アトピー性皮膚炎になったのですが
(こんな大規模は初めてのことです)
 
医者に頼らずに
 
自分でほぼ治したのです
 
 
治すためだと
 
嫌いな運動もしたし
苦手な日光浴もしたし
 
イマイチ美味しくないものも食べました
 
 
 
そう!!
 
本気で治そうと思って
 
治らない状況の一年後を想像して
 
そんなのは絶対にイヤだ~~~笑い泣き
 
と思い
 
そんな嫌な状態を続けないために
 
苦手なことでも嫌いなことでも
コツコツと信じて続けると
 
この継続した先には
元気で笑顔でいられる私になれる
 
 
この強い強い気持ちで
 
民間療法の荒治療を
コツコツと毎日続けることが出来ました
 
 
 
もちろん
アトピーの症状は
劇的に回復してきましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
三日坊主になる原因は
 
・今の状態を続けるとどうなるか?
 
・新しく継続使用と思うことをするとどうなるか?
 
上記の2つの結果を、明確に出来ているか
 
なんです
 
 
そして、その結果を比べて
 
キチンとハッキリと強い気持ちで
どちらにするか選択をする
 
 
ということです
 
 
 
続けない。ということは
今のままでよい
 
 
と、あなたが決めたんですよね~
 
 
 
 
あなたの行動は
 
全てあなたが選択した結果なんですよ
 
 
 
 
 
 
 



あなたのビジネスや生活の

夢を叶えるための

言葉の大切さや

心の在り方について

私が20年間習ってきた茶道の精神
 
を用いた
 
成功の極意を

無料でメルマガを書きました↓



今すぐクリック♪





あなたもこれから

ちょっとした「コツ」を掴んで、
 
 
成功を手に入れてくださいね♪







このメルマガは

茶道を知らなくても
 
和文化を知らなくても

誰でも

簡単に出来る内容となっています



花新しい世界を知ることができました

花こんなことで・・・ビックリがスゴイ変化となりました

花こだわっていた事から抜け出しました


などなど


無料なのに嬉しい言葉をいただいています音符音符音符
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございますハート①

 

 

 

 

 

 

 

お茶LINEでお友達になってください

プレゼントLINE@友達登録プレゼントプレゼント

まじかるクラウン成功者は知っているキラキラ~圧倒的に必要とされる人になる方法まじかるクラウン


特別動画3本を無料でプレゼントしますキラキラ

 

~プレゼントの受け取り方法~
盛田純加とLINEでお友達になる♪
  🔻🔻🔻
https://line.me/R/ti/p/%40sumika000

 ↓↓↓

友だち追加

 

ハートもし追加できない場合は

@sumika000 でLINE ID検索ピンクの♪

(@もお忘れなく)

 

 

 

 

 

  初めての方は→プロフィール

 

  インスタはこちら→インスタ盛田純加

 

 

 

【常時募集】


 花 茶道はじめて!リビング茶道 in 愛知県 三河安城
    開催日はコチラ→LINEでお問合せください
            https://line.me/R/ti/p/%40sumika000

             ↓↓↓

            友だち追加

 

           ハートもし追加できない場合は

            @sumika000 でLINE ID検索ピンクの♪

            (@もお忘れなく)

 
盛田純加♪