Dewサンキャッチャーカラーセラピストへの道 | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

ゴールデンウィーク前に はりきって ブログ書いてます(´∀`)うめさぶろうです





Dewサンキャッチャーカラーセラピストの講座を上級まで習ってきました(*´∀`*)





後は ティーチャー講座を受けたら 


晴れてDewサンキャッチャーカラーセラピストの出来上がりです♥





初級・中級・上級とあるんですが


日曜日しか休みがないので 何度も通うのは厳しいな~って事で





めっちゃ無理をお願いして


いっきに3講座受けさせてもらえる事になりました ←かなり無理言ってすみません





講師の tocoさん は ふんわりした雰囲気で 声が優しくて、気さくな方で 


意外な共通点もあり、気づいたら雑談→話題修正→雑談→修正の繰り返しでした

(´∀`)ぎゃははは






色の意味を覚えるのも


サンキャッチャーを作るのも ぜ~んぜん苦にならず 


も~楽しくって 楽しくって仕方なかったんですが・・・・







リーディングセッションが・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



恥ずかしい~(*ノωノ)キャー



(´∀`)ぎゃはははは




ただ 喋るだけなら 得意なんですけど・・・・





『こういう感じで リーディングしていってください(*´∀`*) 私が相手役になります♪』って・・・





わたくし


照れますャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン ♪




って、 モジモジ恥ずかしがってても 進まないので 頑張りました(笑)




で、初級で作ったのが こちら


  1398786117942.jpg     1398786125823.jpg






グリーン・ベージュで シュッとまとまってるでしょ(≧∇≦)




続いて 中級は


これまた 苦手な リーディンがぁ~~~~Σ(゚д゚;) まだ慣れません(笑)


で。作ったのは こちら♪


   1398786133292.jpg      1398786140775.jpg



青く見えますが、 色は紫とピンクで チェーンを使ってます。


チェーン使いは 初めてだったので 新鮮でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





そして 上級は・・・・


なんと なんと!!


ほぼ リーディング&セッション応用 〓■●ノ~~バタン・・



やっぱり まだまだ 慣れませぬ(;´Д`A ```





で。上級は 相手をイメージしての サンキャッチャー作り。


プレゼント交換みたいで めっちゃ楽しかったです(ノω`*)んふふ♪



うめさぶろうからtocoさんへ         tocoさんかうめさぶろうへ


   1398786150575.jpg      1398786172011.jpg

画像が暗いのは この時すでに 21時に近かったからです(笑)




何時間居座るねん!(゚Д゚)ノ ってぐらい お邪魔してました(;´д`)すみません



tocoさん の頑張りのおかげで 無事3講座終了しました(*´∀`*)ありがとうございました♪




こんな感じで 持ち帰ってきて


                1398786194188.jpg





早速 飾ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

   1398786202545.jpg       1398786209371.jpg





写真では サンキャッチャーの良さが なかなか上手く写らないのが 残念(´ε`;)




窓一面 サンキャッチャーでいっぱいにする予定です(ノω`*)んふふ♪





でも こっち側は 南向きなんで 直射日光 ほとんど当たりませんが(笑)








只今 委託先の カフェリトルリーフ さんでロザフィ商品セール中です。

結構 お安くしてますので よろしくお願いします♪


シーグラスネックレスも5本納品させてもらってます。