いつもありがとうございます。


サンキャッチャーカラーセラピストの


山崎とうこです(^^♪



27日に



「サンキャッチャーカラーセラピスト養成講座」



を開講しました。


今回、受講してくださったFさんは


一気に初級、中級、上級の3講座を


受講希望で


どんくさい私・・・頑張っちゃいました(^▽^;)



Fさんはサンキャッチャーを作られたことが


あるので、実践コーナーでは


サクサクとサンキャッチャーを作っていましたニコニコ


とっても気さくで明るいFさん。


鋭い勘や話の聞き上手なところがあって、


今後、セラピストとして活躍されるのが


とっても楽しみな方でした音譜


長時間の受講でしたが、


Fさんといろいろお話ししながら、


お互いに共通する所もたくさんあって


盛り上がり・・・(≧▽≦)


いっぱい笑って・・・


とっても楽しい講座でした音譜



Fさんは他にもいろんなことを勉強されていて、


手仕事もされていますニコニコ


とにかくパワフルな方(*^▽^*)


作った作品を委託販売されたり、


イベント出展もされているそうですよ!!


詳しくはこちら☆☆☆



私もFさんの作られた「ロザフィ」の


ピアスをいただいちゃいました( ´艸`)


私好みのカラーにびっくり嬉しいラブラブ


大切にしますねラブラブ


初級講座でのサンキャッチャーはこちら↓↓↓虹






中級講座でのサンキャッチャーはこちら↓↓↓虹



上級講座でのサンキャッチャーはこちら↓↓↓虹

(Fさんから私へ・・・)



(私からFさんへ・・・)


素敵なメッセージもいただきましたキラキラ


Fさん、長時間お疲れ様でした!!


Fさんのお人柄に私も解放されていたと


思います( ´艸`)


楽しい時間をありがとうございました音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。