シーグラスとサンキャッチャー | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

この前 ゲームをしていて 朝をむかえた うめさぶろうです



いい年こいた大人なので 誰にも 叱られません( ´∀`)



ブログで知り合ったレアレアさんが、
楽しそうにシーグラス穴開けをしてるので


触発されて 久々に 穴開けしました(о´∀`о)ギャハハハ ←感化されやすいです










ラムネ色のシーグラスドキドキ



ネックレスのトップ用に Aカンで留めてみたんですが

ちょっと気合いが 入りすぎたようで



穴が若干大きい?!



んな事~  気にしません!(笑)



1393034929282.jpg



海好きな人の所に お嫁にいってくれると 嬉しいですね~(о´∀`о)


紐よりも、チェーンの方がいいかなぁ~

とか 色々考えながら 眺めてますドキドキ





で!

ついでに ブルー系のサンキャッチャーも作ってみました(*´∇`)





このブルー系キラキラの上に~






3色シーグラス♪





可愛い~(≧∇≦)可愛すぎる!






全体は こんな感じになってます(о´∀`о)


長さが結構あるんで 全体画像が イマイチ撮りにくいんです(;´Д`A ```



吊り下げて撮ると 遠目でしか 撮れないし・・・・困った子達です(笑)



海 キラキラ 太陽 虹


テンション がっつり上がります(///ω///)♪






女子会&ロザフィ体験会の事や、ハンコの事などなど

書きたい事が まだまだあるんですが

次回 報告しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪