サンキャッチャー | ~いろ夢工房~

~いろ夢工房~

日本ロザフィ協会認定講師ですが
サンキャッチャー・ドリームキャッチャーに
魅せられて すっかり虹にハマっています。

友達のバイクに 『ルシファー』という名前をつけた うめさぶろうです(´∀`)男前バイクです



「さぶろうじゃなくて良かった~」っと言われましたヽ(`Д´#)ノ失敬なっ!






この前から ずっと サンキャッチャーが作りたくて 作りたくて・・・・



我慢できずに サンキャッチャートップ 買っちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



どれがいいか わからず とりあえず 色々買ってみたんですが・・・


やっぱり スワロフスキーのクリスタルがカットが多くてキレイです♥






ね~~~~(≧∇≦*) キラキラで 見てるだけでテンション上がると思いません?






早速 1個作ってみました(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪


             1392726094478.jpg


いや~ん(≧∇≦)素敵~♥





早速 カーテンレールに 吊り下げて眺めてみる (*´▽`)(*´-`))ウンウン♪







あ・・・(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )・・・・   





夜やから 出ない。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ←当たり前ですが





日曜日 晴れるのを 待ってます(ノω`*)んふふ♪