黒い帽子の女 | もりもりおばさんのアメリカンライフ

もりもりおばさんのアメリカンライフ

趣味の家庭菜園、南カリフォルニアの日本人家庭菜園愛好家のトマトの会、ペットのワンコ、手作りなど好きなことを日記がわりに書いています。日本語の読み書きを忘れない様にと始めたブログですが、私にしては長続きして10年以上。

前庭は今バラが真っ盛りのはずなんですが、なぜか花の部分が切り取られている。



花の部分だけ切られているのよね。まるで花だけをパクッと食べられたみたいに。花瓶に飾るのならもう少し茎を長く切るのではと思うのですが。

とりあえずダンナがセキュリティカメラの録画をチェック。しかし、これだけよく見える様にカメラを置いてあるのに気がつかなかったのでしょう。

真昼間の11時半頃に黒い帽子の女性と思われる人が、花の部分だけをぶちぶちっと取ってバッグの中に入れて去るのを見つけてくれましたが。

動物ではなく人が取って行ったのがわかったけれど花の部分だけって何に使うのでしょうかねえ。