上海の「くら寿司」に行って来た\(^o^)/

「くら寿司」中国一号店は
中山公園龙之梦に2023年6月オープン。
今回は、7月にオープンした美罗城店に行ってみた。

平日の開店前にお店に着いたら、

結構お客さんが待ってる!

クチコミでは人気なさそうな感じだったから

びっくりw人気で安心したw


テーブルへの案内は開店の11時きっかり。

お店が広くて席が多い。

注文タブレットは日本語にも対応してて嬉しい。

とりあえず食べたいもの頼んでみた。

生サンマと生たこがあるの嬉しい〜!

しめ鯖が肉厚で美味しかった。

上海にもちゃんと

ビッくらポン!ある〜。

開店記念につき、

大众点评の打卡+收藏で

くじ引きさせてくれたおかげで

景品3つゲット(^◇^)


ミニチュア「鮮度くん」にのったお寿司〜🍣

かわいい!

基本は一皿12元(約240円)で

ネタによっては一皿24元もあり。

日本と比べてしまうともちろん高いけど

美味しかったから良し!



@@@

KURA寿司(上海美罗城店)

上海市静安区肇嘉浜路1111号B段美罗城3层3-2B单元

@@@



\とびだせおすし/




\おうちで豪華海鮮まつり/