久しぶりに「品店 」でお買い物を…

と思ってホームページを開いたら、「閉店のお知らせ」ってぇーー!!

「閉店セール」やってる!!!((((;゚Д゚)))))))



※「品店(ピンストア) 」は、日本では「爽快ドラッグ 」の名前でおなじみ、

住友商事グループが運営しているネットショップの中国版です。



「品店」は、サイトが日本語表記だし、梱包も発送も決済もとても満足で

いままでたまにお買い物 していたのだけど、

なくなるんかーい!!・゜・(ノД`)・゜・ショックーッ!



閉店セール(6月30日まで)でいろいろ安くなってるし、

100元以上買うと10%オフになるクーポン配布されてるし、

これは買わなくては…っ!!



というわけで、安くなってるものを探して購入。

既に2回\(^o^)/

ここ最近毎日サイトを見てるけど、日に日に品揃えが薄くなってる気がするw

クーポン、何回も使えるっぽいから

あと何回か買うかもしれないw



しかし品店がなくなるのは残念やーーー・゜・(ノД`)・゜・



品店(ピンストア)→http://www.pinstore.cn/