蘇州大学の东环路を挟んで向かい側に

新しいショッピングビルが建設中。

万科美好广场」というらしい。

もりもりんの蘇州で暮らす日記


最近、建物の周りに、入店するテナントが書かれていることに気づいた。

もりもりんの蘇州で暮らす日記



えっ! あっ!( ゚Д゚)

マックスバリュ!!!!!

もりもりんの蘇州で暮らす日記


ここに出来るのかぁぁぁぁ!

前に、マックスバリュが今年中に蘇州・新区と園区に出店するという

記事を見た気がするけど、ここかぁぁぁぁ!

ワクワクぅぅ!!ヽ(´▽`)/




そして、上海の有名店「小杨生煎」も!

もりもりんの蘇州で暮らす日記

いや~蘇州に「小杨生煎」が出来るなんてな~。

テナント誘致する人、頑張ったね~(^q^)←上から



他にも「猫的天空之城」のロゴも!

もりもりんの蘇州で暮らす日記



楽しみ~ヽ(´▽`)/



いつ開業なのかな~と思ってHPを覗いてみたら

完成予想図がゼータクですごく格好いいんですけど!( ゚Д゚)

もりもりんの蘇州で暮らす日記


まだ開業日は全然出てないけど、ニュースを読む限りは今年中には開業するのかな?

とにかく楽しみだヽ(´▽`)/



***
万科美好广场
苏州市 中新大道西229号(中新大道×东环路)
公式HP
***