訪問頂きありがとうございますニコニコ


前々回の記事が初めてアメトピで掲載されて、見たことがないアクセス数だったのでびっくりしましたびっくり



最近双子兄が機嫌悪いことが多く、バースデーに行きたいと以前から言っていたので、週末になったので昨日久しぶりにバースデーに行ってきましたおねがい


何のあてもなく行ったのですが、双子たちの長靴がぼろぼろで、最近は双子たちはこども園から帰って来ると毎日田んぼで虫さがしで、靴が泥だらけなのでお買い得の長靴を買いました拍手


いい買い物が出来ましたルンルン


来週、誕生日で旅行に行くのでセットアップのお買い得品も購入しましたニコニコ



おしゃれで安いからけっこうなくなってましたアセアセ


なんだかんだで色々買ってしまいましたチュー