{03F84884-6D54-485A-B9F8-84C8F7EB6513}

{D804A125-B2EA-458D-B7FE-4019E278FC6A}

{EEC6C7D3-AA33-421A-88E6-ADC30E007CEF}

{E6AE72C6-B4BC-49D0-95BF-473B70DF16A6}

{7EA732C7-7213-4923-9DF9-3CDBE4EE373E}

{0543441D-A3FC-41B7-B73C-9E312CE558BA}

{CD1BFB98-4F21-473B-A30A-56B27F808D5F}

{D4183BC2-EF9D-40AA-BDB9-FB3A771CC073}

{FCC928A7-B220-439D-BE30-44275090FD09}

{1B21E0F2-D506-42CE-8713-1A4569883F7D}

5月31日   尖山   高峰山   大辻山
登りました。
尖山頂上では、いつも読んでいるブロガーさんに遭遇、色々お話し伺ったり 写真を撮ってもらったり 一緒に下山して 牧場を教えていただいたりしました。最初ブタちゃんだけを見るのかと思っていたら、牛さんもいて、テンション上がりました(*^o^*)
ちょっと寄り道してしまったので、後はサクサク登らないと~~。
高峰山は3回目。1回目は西種地区からの登り。えらい大変な林道通って登山口まで。
それから比べると鳥越峠
からの登りの楽な事!
往復1時間くらいでサクサク登って、メインの(笑)大辻山へ。
大辻山も3回目だけれど沢から登るのは初めて。
ドキドキしながら登り始めましたが、感動の連続でした。水が綺麗で 木漏れ日も素敵で。
今までは 沢は、横断何回か繰り返すだけだったのにさすがにここは 沢の始まりまでずっと沢登り。当たり前か 笑
いや~、楽しかった
そして 頂上の大パノラマを見ながらの昼ご飯。
素敵すぎるご褒美をいただきました。
山を満喫した一日でした。

下山後のお風呂は  湯めごこち