4歳と1歳の男の子の二児の母です。子供の成長や自分の育児中に辛い事、嬉しかったことなど書いていきたいです身バレ怖いので基本的にあまり写真は載せません。絵心ないのでイラストもありません。文字ばかりで読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしく♡