こんばんは

今日は年少さんの長男の個人懇談でした。
家では自分でご飯を食べない長男。
好き嫌いの多い長男。
毎日幼稚園で一人で遊んでるっていう長男。
手遊びやってないって言うし。
お友達の名前分かんないって言うし。
もう心配だらけだったんですが…
先生からは
こちらからは困ってることは何もありませんよ
率先してなんでもやってくれるし。
給食も全部食べてくれてます。
一人遊びもありますが、友達とも上手に関われてます。
ええええーーー
そうなんですか!
子供って親のいないとこではしっかりとやれてるんですね。
家でもやってくれーい!
ってな感じで長男は長男なりに幼稚園での生活に順応しておりました