年始からバタバタ。 | ALL・ブルー fishing

年始からバタバタ。

かなり遅くなりましたが・・・・・・・・・・・・・・


明けましておめでとうございます♪


今年はうま年です・・・・年男!(≡^∇^≡)



年末は仕事でバタバタ・・・・・


年始(1月3日)は・・・・嫁がいきなりの陣痛Σ(゚д゚;)


予定日は1月19日だったんですがね・・


分娩室入って20分で産まれた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


早っ!Σ(~∀~||;)


いやぁ・・・・・こんな時、男って何もできませんね( ̄_ ̄ i)


お腹の赤ちゃんも命を掛けて出てこようとして・・・・


母ちゃんも命を掛けて産むんですよ・・・・・


ほんまに女の人は凄いよ!


産声を聞いた時は自然と涙が出てきました。゚(T^T)゚。


出産立会いは大事ですね♪貴重な体験をしました♪


何よりも・・母子ともに健康!


2900gの男キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いつか・・一緒に釣りに行きたいね♪