海はつながってます!釣人はみんなつながってます≧(´▽`)≦みんな友達♪


ALL・ブルー fishingにようこそ♪


みんなで釣りブログを盛り上げよう!1クリ宜しくどぉぞ♪

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

ALL・ブルー fishing 左矢印118ですよ♪
・第六管区海上保安本部エリア(広島・山口・岡山・愛媛)

・第八管区海上保安本部エリア(島根・鳥取)



広島と言えば・・牡蠣♪


ALL・ブルー fishing 左矢印クリックしてみて下さい♪

ALL・ブルー fishing


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-13 02:04:15

引越し

テーマ:ブログ

シンプルなブログを求めて・・・・・


引越しをしました。。。。


よろしければ読んでください



墨壱ぶろぐ 左矢印クリックしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-19 17:33:41

年始からバタバタ。

テーマ:ブログ

かなり遅くなりましたが・・・・・・・・・・・・・・


明けましておめでとうございます♪


今年はうま年です・・・・年男!(≡^∇^≡)



年末は仕事でバタバタ・・・・・


年始(1月3日)は・・・・嫁がいきなりの陣痛Σ(゚д゚;)


予定日は1月19日だったんですがね・・


分娩室入って20分で産まれた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


早っ!Σ(~∀~||;)


いやぁ・・・・・こんな時、男って何もできませんね( ̄_ ̄ i)


お腹の赤ちゃんも命を掛けて出てこようとして・・・・


母ちゃんも命を掛けて産むんですよ・・・・・


ほんまに女の人は凄いよ!


産声を聞いた時は自然と涙が出てきました。゚(T^T)゚。


出産立会いは大事ですね♪貴重な体験をしました♪


何よりも・・母子ともに健康!


2900gの男キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いつか・・一緒に釣りに行きたいね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-04 00:02:34

残念な結果に・・・・・

テーマ:アオリ烏賊

10月・・・・・・・


11月・・・・・・・


ほぼ毎週エギングに出かけましたが・・・


今シーズンの秋アオリは・・・・・散々な結果に終わり・・・・・(/TДT)


しまいには・・・嫁に


「釣りとか言って・・ほんまは浮気しよんじゃないん?」などと疑われて・・

散々でした(x_x;)・°・(ノД`)・°・


まぁ・・・結果がすべてなので・・・弁解の余地なしです(T▽T;)


凪の釣り仲間は・・・メバリング・アジングに切り替えてますが・・・・


寒さに耐えれず・・ここ数年は本格的にメバリング・アジングには行ってません(゚_゚i)


今年の釣りは・・・


牡蠣屋の友人の所で餌釣りをして終わりですね♪


釣り仲間のS氏も楽しみにしとるみたいじゃし・・・


そろそろ計画を立てましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来月には子供が出てきますので・・・


春アオリは・・・行けんじゃろーな・・・・(x_x;)


嫁のため、子供のため・・・我慢じゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。