同期の皆さんが遊びに来た! | ALS(筋萎縮性側索硬化症)と共存する夫婦の日常

ALS(筋萎縮性側索硬化症)と共存する夫婦の日常

2022年12月に夫(50代)がALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断。当事者、当事者家族の何気ない日常をお伝えします。たくさんの人にこの病気の事を知っていただけたらと思います。

妻です。

 

2月3日に職場の同期3人がお見舞いに来てくれました。わざわざ東京から。みんなもうオジサンだけど、新卒で採用されてから30年一緒に苦楽を共にした同期です。

 

積もる話が沢山、かれこれ2時間くらい盛り上がっていました。久々に仕事の話をしたり、いつもとはちょっと違う顔を見ることができました。

皆さん、もっと早く来れば良かったなんて言ってくださり、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

同期一同からとの事で素敵なお花もいただきました。あと一年で退職だけど、また遊びにきて欲しいなー音符