夏場の体調管理 | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

💕 いつもありがとうございます

暑い日が来たと思えば
じとじとと雨降りが続く
梅雨明けしない時期 🌦️
体調管理が大事ですね

私の知り合いには
頭痛がすると言っては
即、頭痛薬💊をのむ方々がいます

リンパケアに来てくれる方は
凝りが酷くて頭痛がするので
何とかして下さいと言ってくれます

私は医者でもないし治療をするわけ
でもないけれど…
要因になっているだろうと
思われるものを見つけて
お手当てをしています。

様々な状況があり
決して薬が悪いとは言いませんが
痛みの要因を無視して
痛みを止めるのは
正しいとは思えません ぼけー

他の症状にしても
出来るだけ薬に頼らない
体調管理をお勧めします

私は今日久しぶりに
酸素Boxに入ってきました!
寝る前には ほんの少しだけ
ストレッチ体操をします

一日  ご苦労様でした ニコ


リンパケア R & Green