GRヤリスイジイジday | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

こんばんは、ウイング買ったりホイール買ったりで、

おサイフ軽量化中なmorickです。札束

 

 

土曜夜、Forza Horizon 5でGRヤリス登場の情報が。

課題の各種レースが難しくて諦めかけたけど、無気力

5日間?期限内になんとかGET!ニコニコ

ゲーム内クレジットや、

DLCでリアルマネーじゃなく、努力の結晶なのだ。

前輪駆動にしてRS風にしようと思ったけど、後輪駆動化しかできない…。ぐすん

 

 

先日、某国から届いていたバッジ各種でステッカーチューン。

フロントも左右つけようと思ってたら、

右側のみ内部にダクトあったんで断念、ニコニコ

RSとWRCどっちを付けるか迷ったけど、

RSバッジは3代目ヴィッツからRSバッジがリアのみだったようなので、

フロントはWRCバッジ。

リアは予定通り左右に。ニコニコ

 

 

ついに着弾!ウインク

GRヤリスにはこのホイールを履きたいと、

車の契約時の頃から月イチで問い合わせていたモノが、

ついにメーカー在庫アリ、驚き

返事のメールを受けて即注文の返事、返答後20時半にジャスコの郵便局へ行き、

即入金、あそこだけ21時までATM稼働しているのだ。

今日朝、発送メールも無くいきなり到着。びっくり

 

OZホイールのラリーレーシング。目がハート

子供の頃のセリカGT-FOURが履いていて、

カッコいいと思っていたホイールが、近年復刻リメイクされて発売。

免許取ってから知った、鍛造ホイールとかよりもコッチのほうが欲しい感がデカい。お願い

 

なかなか注文できなくて、秋までに手に入らなかったら別ホイールも考えなきゃと考えていたもの。

無事手に入れることができました。

ロードスターのとき買ったエンケイ16インチより重い気がする。驚き

もったいないけど、冬に使います。煽り

 

このモデルは小径のほうが似合う気がする。

ヤリス買うときにRSとRCグレード狙いだったのは、

16インチが履けるのが大きい理由。

金銭的にもね。ニコニコ

 

付属品にハブリングとナットが付いてきた。

GRヤリスに合うか調べなきゃ。

 

スタッドレスは今年は新作が出るかわからんけど、

発表?秋前?頃には決めたい。

最近だと、時期よりもメーカー値上げの心配のほうが気にしたほうが良いかも。絶望

 

 

 

ここ最近見続けた『鋼の錬金術』本編を見終わった。

途中から原作追い越してオリジナル展開だったもの。

楽しめたけど、最後の方は原作では無い終わり方考えるのは大変だろうけど、苦しいかな。

 

原作通りの展開らしい。

最初から作り直したシリーズ。

コッチのほうが面白いね。

 

合わせて51話+64話、見終わった、

あとはOVAと劇場版。にっこり

 

 

パッとしない天気予報で、

ヤリスづくしな週末でした。