詰め込みスケジュール | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

こんばんは、WRCグループAの本で勉強中なmorickです。ニコニコ

グループAが消滅した頃には就職?な感じだったので、

学生の小遣いでできる情報収集といえば、

プラモやラジコンの解説が主で、

地上波はおろかBSで不定期放送を運良く見れれば儲けもの、ニコニコ

専門雑誌は初心者お断りな難しい感じでした。凝視

あまり深くなく大まかの流れからでも知りたかったのね。

 

 

 

今週末、

土曜日はGRヤリスに親を乗せて十勝南側の花・野菜の苗の購入めぐり。車

ロードスターのときはできなかったからね、驚き

プチ親孝行的なもの。

 

朝8時半過ぎスタート。

ひとまず海岸沿いに広尾へ。

去年、しらせ見に行ったときに見つけた珍味店へ。

氷下魚をメインに豊富な品ぞろえ、

そしてお値段控えめでボリューム十分。

工場直営みたいな田舎のスーパーみたいなお店。よだれ

 

その後、

大樹

忠類

更別

中札内

豊頃

各地の種苗や野菜を購入。

300km超えの弾丸ツアーでした。車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

日曜日は、

あさ8時からお散歩(5km)

10時、バイク屋の開店時に行き、保険のシーズンインの切替、

並んでるバイクをウロウロ見学。目がハート

帰宅後、ヤリスが1000km超えたので、初オイル交換。

コロ助の上抜きで大丈夫ナリ。

ドレンボルト抜いてもたれてこなかった。

 

終わって時計を見ると12時、

天気も良いし勢いのままレッツツーリング。ハイハイ

去年はお手々の怪我でほとんど乗れ無かったんで、ぐすん

久しぶりのツーリングでまだ体が慣れてないけど、

たのちい。ニコニコ

 

帰宅すると14時、

遅い昼食後、運動公園へ。

前後ベベルギア周りをモリブデンでグリスアップしたM210の試運転。

ウ~ンまだまだウルサイなぁ、金属ギアだとこういう物なんだろうか?

走らせているうちにバックラッシュがズレてスパー破損。絶望

 

帰宅後、M210からM07にメカ移設&M寸→L寸に変更。

ロードスターボディからヤリスボディに変えたかったからね。

 

終えると16時過ぎ、

お散歩本日二回目追加(+8km)。オエー

 

 

今夜は早めに寝よう…。ネガティブ