熱いのはハートだけにしてヨ | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

先週金曜日、仕事中から立ち眩みしたりで、驚き

家帰って体温測ったら37.5くらい、寝る頃には38.8。煽り

土曜日起きたら39℃…。ネガティブ

 

土曜に開いてて発熱外来の空きがある所に3件目でやっと予約。

その後、37℃~38.5℃くらいを行ったり来たり。ふとん1ふとん3

今朝も起きると37.8℃で薬も足りなくなりそうだったので、予防

行きつけの病院へ、予約した後からちょっとずつ下がってきて、

薬が効いてる時で平熱になるようになりました。

熱だけで他の症状一切なしでなんだろうな?大あくび

 

 

あーぁ、週末に楽しみにしていた、

運動公園でのコースインが行けなかったのが悔しい。ぐすん

 

 

ついてない3つめは、

結局ラストチャンスの再販は無く、

希望を捨てずに数年待つことに…。真顔

エルガイム的に説明すると、

オージェ系列のデザインで一番美しいデザインだと思う。よだれ

 

 

更についてない、車のホイール。

冬ホイールするために、海外メーカーということで早めの注文しようとしたら、

メーカー欠品の返事。驚き

普段ならここで諦めるが、今回は粘る自分、

ダメ元でホイールメーカーに直メール。ニコニコ

とりあえず廃盤じゃなく生産予定もある的な返事。ニコニコ

車選びで16インチ履けるグレードにした事にかなり大きなパーセンテージを占めるブツ。

(18インチだと高すぎ&小径のほうが似合うデザインと個人的に思う)

ちびっこの頃ST185セリカがWRCで履いてた物が、

数年前にデザインリファインして復刻した物。目がハート

時々お店に問い合わせなのだ。

 

 

 

寝っ転がるだけだった週末、

アマプラで『フォールアウト』を一気見。

 

アマゾン制作でドラマって見たこと無かったけど、

想像してたチープな感じは無いどころかSF映画大作クラスのデキ。

 

世界的な核戦争後、200年ほど経った地下シェルターから始まり、

3人の主人公を軸にストーリーは進んでゆく。

 

昔何作目だったかゲームはプレイしたことがあるんで、

そっかードラマ化するんだー程度な気持ちだったけど、

いい意味で裏切られた。

おそらく続編は作るだろうけど、早く見たい!

レトロフューチャー的な小物全般がイイね!立ち上がる

 

 

今季に見る予定アニメは、

 

響けユーフォニアム3

ハズレ無しで期待通り、毎週楽しみ。

 

転生したらスライムだった

まあまあかな、また主人公陣営強すぎなんだろうな。

 

『この素晴らしい世界に祝福を』

こんなにハーレム状態だったっけ?

 

ゆるキャン

背景がキレイ。

 

HIGHSPEED Étoile

フルCG?色々ぎこちない。

 

 

というわけで、ブログ更新できる程度には回復したmorickでした。歩く