まだ ちょっと寒い | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

右足小指は骨のパーツが増えたまま治療終了。ガーン

先っぽだけじゃなく右足全体的に不調なカンジなまま。絶望

 

安静にしても良くならないんじゃ、

逆に積極的に動かそう、気温も上がって来たんで、

昨日今日で計10kmほどお散歩。

体に負荷を与えて、気分的なもんかほんのちょっと良くなった気がする、

名前診断で『ドM』と診断されたmorickです。キューンよだれ

 

 

久しぶりに運動公園へ、

おおっ!

本コースは残雪無し。雪

冬セットのXV01だとスピードが足りないし、

ロングダンパー仕様だとロールが凄いけどなんか動きがめんこい。ニコニコ

そろそろ夏マシンを冬眠から起こさないと。

 

 

 

dアニで 『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』が配信。

去年の映画上映時に田舎の映画館では放映されず涙を飲んだ作品だ。大泣き

 

大きな波乱はなかったけど良かったね、

三年生が部活の引退後のお話。

春からの三期では、先輩たちが出ないのかぁー。ぐすん

ちゃんと自分の地方で三期放映されるかが心配。驚き

 

 

アマプラでなんか無いかなーと検索していたら、

『グーニーズ』懐かしい。

 

初めて見た時は、幼稚園か小学生低学年の頃だったと思う。

その頃はガイコツやスロースが怖かった思い出。

40年ほど経って見ると、やや強引な展開もあるけどワクワクする冒険で楽しかった。歩く

 

 

他にないかなーと見ていて、

ラリー映画『オーバードライブ』、

嫌な予感しかしないけど見てみようか迷う。

 

うん、なんというか…。煽り

出てくる新人女の子に「ラリーのこと勉強しろ」的なシーン有ったけど、

映画の制作スタッフも少しだけクルマのお勉強してから作って欲しかったと、

自分みたいな素人目に見ても思った。真顔

CGの走行シーンで実車あんなスピードで動かないよ!物申す

 

とりあえずヴィッツ&ラリー養分は吸収されたのだ。ニコニコ