あとは待つだけ | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

書類関係は終了。

下取車も引き渡し、

あと2週間が待ち遠しいmorickです。よだれ

 

 

買い取り店にするか、下取りにするか、

結論から言うとディーラーに下取りとなりました。物申す

 

最初、買い取り店Gの査定のほうが高く、

AB店はそれより低い査定。驚き

ただ、ABは紙で結果を渡してもらえるけど、

Gは口頭で伝えるのみ。怒り

 

購入車の商談時にディーラーは最初、

買い取り専門のほうが高く出せますよ、的なニュアンスだったけど、

実際にロードスターとアルミ&タイヤを実際に見たら俄然ヤル気に。ニコニコ炎

結局G店と同額まで出してもらえることになり、

全部ディーラーで完結。スター

 

 

あと小物買ったりはセールのときにでも買って、GWにDIY取り付けかなぁ。

 

 

ネットだとかでGRヤリスRSを検索したりするけど、

人の大事なモノを貶してエクスタシーを感じてる人たち、

あーは、なりたくないものだ。

Xだとワザワザ所有してる本人に書き込んでるの見かけたり。

 

まぁ、自分も精神的に未熟だった学生時代、

とりあえずターボグレード買えばいいじゃんとか考えてたのはずかちー。

 

免許取れる年齢であれはやべぇ。

 

 

 

 

最近dアニとかで追加されていたものを鑑賞。にっこり

『コードギアス亡国のアキト

前半は普通に戦争モノでイイ感じだったけど、

後半の精神的な設定とかが消化しきれてない感じ。

 

 

『犬王』

以前平家物語を見たときに関連作品として見ておきたかった。

 

かなり異色な世界観、驚き

挿入歌がかなりQUEEN風、煽り

エレキサウンドな琵琶。大あくび

 

 

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』

んー、なんか先日見た同じシリーズのエピソードで見たような既視感。

やさしい世界観だね。無気力

 

 

♪もーう、いーくつ、ねーるーとー、納車日!ふとん1ふとん3