そろそろ明るい作品見たほうがいいかな? | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

久しぶりに運動公園でRC!車

今シーズンは本コースの路面コンニチワが早そうって話したけど、

今日の雪でリセットですね。くるくる

次回はブロックタイヤ以外も持って行ったほうが良さそう。

 

 

 

『空の境界』を再度見返す。

初見時は話を追いかけるのにいっぱいだったけど、

一度見てから過去の解説的なブログとか見たりしてからだと、

理解度が上がってより好きに。ニコニコ

 

中でもシャッフルしたりループする映像で、

さっぱり分からなかった『矛盾螺旋』も、大あくび

解ってくると面白くなってきた。ニコニコ

 

kalafinaの各章テーマ曲も、

矛盾螺旋のキャラを描いた曲『sprinter』が一番のお気に入り。目がハート

 

キャラクターの心情の歌詞もグッとくる。ぐすん

kalafinaメンバーの低音・中音・高音の各パートの歌唱も素晴らしいね。ラブ

 

 

 

レンタル店で『 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE 』が出ているのを発見。

去年見たかったけど、地元映画館では放映されなかったんだよね…。よだれ

 

レンタルだとDVDで400円弱、

ネット配信だとフルHDで500円、

というわけでアマプラレンタルで鑑賞。

 

サイコパス2から3の間に起きた出来事。

 

朱が主人公で嬉しいけど、

3ではいなくなってたキャラたち、

収容されていた朱、

色々な謎が晴れたけど、

悲しすぎる。大泣き

 

 

最近、見る作品が偏っているような…。