どんなご飯でも | 風の向くまま毛の吹くままに♪

風の向くまま毛の吹くままに♪

今まで生きてきた結果や日常にあった事など適当に書いてます。

一回きりの人生、派手に悔いのないように生きてます(笑)

自由に生きてる人間のブログです。
気が向いたら閲覧よろです...♪*゚

妥協できるし『あー、これ食べておけばよかったー』とかって言う後悔は全くしない。

 

 

 

 

だけど36年間生きてきて初めて『あー、昼に食べておけばよかったー』って思ったものできた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、生きててもうそろそろ自分の取説的なものは熟読できてるつもりだったけどわからないものだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

んでね、その妥協できなかったものがさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテチ!!!!

 

 

 

 

その時の気分で高いものだったり安い物を食べてるけどたまたま今日食べたかったポテチが売ってなかったんですよ。

んでね

 

 

 

 

 

 

 

妥協したのよ。

 

 

 

 

カルビーののり塩に。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んで口に入れた途端、『あーやっぱり湖池屋のピュアポテトだったー』って思った(笑)

 

 

 

 

いつもなら『まーいいでしょういいでしょう。』で終わるんだけど今日はそうならなくて思わず買い直した(笑)

のり塩食べた後にピュアポテト食べてる(笑)

 

 

 

 

 

自分を一番わかってるつもりだったけどこんな事ってあるんだねー

 

 

 

歳とってこだわりが強くなる間口を垣間見た気がしてちょっと嫌になった1日でした(笑)