明日で2歳になるお友だちのお誕生日会を開きました!

 

まずお友だちからメダルと冠のプレゼント🎁

みんなの前で少し緊張しているお友だち🤭

次に園長先生と、同じクラスのお友だちから誕生日カードのプレゼントを貰いました♩

園長先生と一緒に指で2を作ることが出来ました⭐️

ケーキにロウソクを2本立てて🕯️

みんなからお歌のプレゼントも貰いました🎵

 

最後に保育士からのプレゼントで「不思議なポケット」のスケッチブックシアター!

ポケットを叩くとビスケットが1つ〜♩と元気良く歌うと次々とビスケットが!🍪

ビスケットの他にも、アンパンマンや電車など、みんなが好きな物がたくさん出てきました✨

ポケットの中を覗いてみるお友だちも👀

救急車が出てくると「きゅうきゅうしゃだー!」と大喜び💕

最後にお友だちと一緒にポケットを叩くと、お誕生日ケーキと踏切が!🎂🚃

大好きな踏切が出てきて、パッと顔が明るくなりました☀️

 

最近、たくさんおしゃべりが出来るようになったお友だち😆

これからも元気に楽しく過ごそうね!

お誕生日おめでとう🎉