先日、モンチッチ海岸に、貝殻やシーグラスを拾いに行った うさぎ組さん🐚

初めての車でのお出かけにウキウキルンルン で出かけました車ダッシュ

 

広い砂浜には、いろんな形や色の貝殻がたくさんおねがいラブラブ

それぞれ、貝殻やシーグラスをたくさん拾いましたキラキラ

 

海を見ながら、記念写真もパシャリカメラチョキ

 

 

後日…拾った貝殻やシーグラスを使って、母の日のプレゼント作りをしましたプレゼント

今回プレゼントするのは、フォトフレームラブラブ

 

 

「ママにあげる?」「ここに着ける!」「この貝殻綺麗キラキラ

など、大好きなお母さんの事を思いながら、真剣に取り組んでいましたハートのバルーン

 

可愛い子どもたちの写真を入れて、プレゼントは出来上がり流れ星

 

お母さん、喜んでくれるかな?ドキドキですハート

 

お母さん、いつもありがとうハート

これからも、よろしくね!大好きだよハート